ぽむちゃのお部屋

のんびり一人暮らしをしている女子大生の雑記です。

#3 Aesop(イソップ)のハンドクリーム♡

こんばんは~ ぽむちゃです。

 

今日はイソップのハンドクリームとハンドウォッシュを誕生日プレゼントでもらったので、少し紹介しようと思います🎁

f:id:pomucha21:20211012221731j:plain

 

ハンドクリームは冬の必需品だからすごくうれしい♡

使ってみたけど全然ベタベタする感じがないし、香りもいい匂いでした❀

 

ハンドクリームって香水ほどきつくないから酔わないし、塗った時とか手近づけた時にふわって香るのが癒されるから好きなんですよね。あー今私いい女の人の匂い~って気分上がる笑

 

そして日によってハンドクリームも使い分けるのも楽しいですよね♬

 

このハンドクリームは大きくてたくさん入ってそうだから惜しみなく使えて今年は大活躍しそうです!ハンドウォッシュも使うの楽しみ♪ このブログ見てないと思うけど、お友達ありがと~!!!