ぽむちゃのお部屋

のんびり一人暮らしをしている女子大生の雑記です。

#11 たこぱのはずが、、、

こんにちは🌸ぽむちゃです




つい2日前くらいに、初めて私のお家にもお友達(幼馴染)を呼びました〜👏



私の家にはゲームも何も無いし狭いし、その友達とは趣味も一緒な訳では無いからどうしよう、、、なにしよう、、、楽しんで貰えるかなって不安だったんです、、、



そこで



元々気になってたし、前回別のお友達の家に置いてあっていいなーって思っていたので、


ホットプレートを買いました!!



そのホットプレートでなにか一緒に作って食べようかなって軽く計画立ててたんですけど…




2人でスーパーに行って適当にお菓子買ってたらホットプレートの存在2人とも忘れちゃってて、




家に帰ってきてからホットプレートの存在に気づきました笑



たこぱかホットケーキミックス使ってベビーカステラみたいなやつ作ろうと思ってたのに




2人してお菓子に夢中になっちゃってました笑




私の家でやること、お菓子食べることしかなくなっちゃったけど大丈夫かな、、って不安だったんですけど、




全然大丈夫でした笑




何喋ってたかは全然覚えてないんですけど、


2時頃に家ついてお菓子あけて食べて喋ってたら




気づいたら11時半になってました笑笑





ただ喋ってるだけで、しかもほぼ沈黙もなくここまで持つ!?って自分たちも驚きました😂




すごい自分の部屋でなにしよう、楽しませられるかなって不安だったんですけど



そのお友達もすごい楽しんでもらえたみたいだったのでよかったです🥰




次はちゃんとたこぱしよって約束しました笑




喋るのはそんなに得意じゃないのにここまで喋り倒せるのは不思議です…😌



そこまで気を使わずに自然体でいられる友達だからなんですかね😌




知り合ったのは幼稚園で、そこからずっと趣味とか一緒な訳では無いし、性格もそんなに似てないし、学校も部活も違かったのに今も定期的に会ってるので




何気にすごいなって改めて思います😂




なんでこんなに仲良いのか謎です笑




こういう子はこれからも大切にしていきたいなと思います😌ありがたき🙏