ぽむちゃのお部屋

のんびり一人暮らしをしている女子大生の雑記です。

#9 2月下旬

こんばんは ぽむちゃです🌙


あれだけブログを書き続けることを目標にしていたのに三日坊主で終わってしまいました……


ここからは言い訳になってしまうのですが……


大好きなばあちゃんが突然亡くなってしまい急遽実家に帰っておりました…



具合はあまり良くなかったとはいえ、入院もずっとしていた訳ではなく、退院の話も出ていた矢先だったので、かなりショックでした……


それでもお正月には帰省して実際に会えていたので良かったですが…


今年で私は20歳なので、楽しみにしていた振袖姿は見せてあげたかったなととっても残念に思います……お正月に着ればよかった😭




ずっと悲しんでいてもばあちゃんに心配されてしまうため、心を入れ替えて3月からも頑張ります💪